カードローン アルバイトでも契約出来る

私の家族の中や友人の中に、この長引く不景気のために会社をリストラされた
人や給料を大幅に減らされた人がいます。何とも理不尽で悲しい出来事ですが、
傍から見ていても悲しいのですから、当事者の悲しみやストレスは相当な
ものだと思います。

世の中全体が不景気ムードから抜け出せていないのに、景気が回復傾向に
あるなんて、私としてはそのような言葉は気休めにしかならないと思って
います。もっと世の中が健全で平等になることを望んでいます。

この間テレビを見てたらCM中にショッピングやってて欲しいものを見つけて
しまいました。でも貯金ないしなーって思ってたらカードローン金利手数料
無料とあったので思い切って買うことにしました。買わずに後悔するより
買って後悔ってね。あれどっかで聞いた事あるセリフ(笑)通販って
弱いのよね私。すぐ欲しくなっちゃうんです。なるべくカード使わない様に
心がけてはいるんだけど弱い自分に勝てません。

カードローン アルバイト

でも契約出来るって知ってました?

お金が欲しい

みんなが思っているとこだと思う。「お金が欲しい」と。
欲しいと思っても、なかなかくれる人はいないし(当たり前か・・)、宝くじで
当たるのもほとんど無理な話。

まじめにコツコツが一番お金を手に入れるのに適しているんだろうが、
やっぱりどかっと欲しいと思うのが普通の人の考えなのかなと思う。
ちょこちょこがんばってもなかなかたまらないのが現実で、気分が下がる事も多い。
節約しても、それが目に見えて分かるくらいあらわれてくれないので、
やる気も失せる。ああ、やっぱりお金が欲しい。

プロミス 審査通らなかったら・・・

会社の給料が上がらずに家計が苦しいという家庭が多いのではないでしょうか。
私もその一人です。自分だけが頑張っても組織にいる以上は組織全体が
潤わなくては給料は上がりませんからね。

それならが残業などせずに自分で稼ぐ道を模索したいと思っています。
ネット副業でお金を稼いで生活を少し楽にしたいと考えています。
年間で30万円位までは稼げるようになってきたんですが、そこから先が
なかなか難しいですね。ただ少ないながらも稼げる事は解ってきたので、
一生続けていかねば。

借金も残り1回です。今思えば何でこんなに使ったんだろうと思います。
ギャンブル好きでお金が無くても行きたいんですよね。即日融資だから
後少しで出るのにお金が無いって時によく借りてましたね。
プロミス 審査通らなかったらやる事もなかったかも?
今はギャンブルも止めたのでもう借金はこりごりです

お金借りる 主婦結構いるんですよ

今月なんとボーナスをもらいました!
まあ金額はそんなめちゃくちゃ多いわけじゃないんですけどね・・(-_-;)
でも問題があるんです。
我が家では妻がお金を管理していて給料はもっていかれて小遣いが2万円しか
もらえないのです・・・なぜ問題かというと実は欲しいものがあるのです!
子供っぽいかもしれませんが漫画を一気に買いたいんですよね(笑)
そのためにはボーナスを一部隠すしかないんですよね・・
(いきなり買っては怪しまれるので)
ということでベタですが時計の裏に隠すことにしました(^^)
来月には買おうと考えているので今月は緊張した一か月になりそうです(笑)

来月は年に一回の私が大好きな歌手のライブに行く予定だったんですが
自営業の夫の仕事が上手くいかずあたしも家計を助けるため急遽パートに
出ることになりました。ライブは行けず仕舞いになりました。
せめてパートが終わったら晩酌ぐらいしたくて
スーパーで高いお酒を購入する事にしたんですがお金が無い。
お財布忘れたんですよ取りに帰るのも時間が無いため身分証明は
持参してたので主婦キャッシングを利用しました。お金借りる 主婦
結構いるんですよ。

意外な穴場産直

税金も上がり、家計は大ダメージ。やはり一番響いてくるのは毎日の食費です。
値段も上がり、とてもじゃないけど今までのようには購入できません。
ところが、最近ふと立ち寄った道の駅の産直。これがまた安いのです!
やはり中間マージンが少なく済むからなのか、スーパーよりも全体的に
一~二割は安い!野菜は産直を利用することに決定です。

欠点は、旬のもの、地元の物しか基本ないこと。他の地域の野菜や旬を
外したものはやはり高くてもスーパーで買うしかないようです。
皆さんも、近くの産直を覗いてみてはいかがでしょうか。

へそくりよりも銀行へ預けます

正直言って私にはへそくりという余ったお金がほとんどありません。
へそくりというものを個人的にしていないのです。

私は主婦なので家計を任せられていますが、余ったお金は銀行に
貯金するので家の中に隠したりどこかに保管するということがないのです。
必ず銀行や郵便局などに預けています。たとえ1万円でも余った
お金は預けるようにしています。利息目的ではないけれど、
家の中にお金を貯めているよりは、きちんとしたところで管理して
もらう方が安心なのです。